皆さん、こんにちは!
最近は、いかがお過ごしでしょうか?
日中は暖かい日が続いてる反面
今年も花粉症の季節がついに到来って感じですね…。笑
私も毎年、花粉症になるので今年は花粉症対策を強化してみました。笑
花粉症の方は、つらい時期ですが一緒に乗り切りましょう(´・ω・`)!!

さてさて、今日はタイトルにも書いてますが
2月27日(水)にS様邸の建前が行われました

その一部を写真にて大公開

IMG_7486

IMG_7488

IMG_7489

IMG_7502

IMG_7503

IMG_7506

朝早くから夜遅くまで、一日かけて無事終了

S様家の皆様、職人の皆様、本当にお疲れ様でした!
一日で、まさか屋根まで作ってしまうとは…
恐るべし職人技だなと感動しました(´;ω;`)

私自身、建前という言葉は知っていましたが
直接自分の目で見たのは初めてだったので
すごくいい経験をさせて頂けた一日でした!
ありがとうございました!

これからもS様邸が完成する日まで
私、榎本が近況報告をちょこちょこ更新していくので
お付き合いのほどよろしくお願いいたします!

では、また更新しまーす\(^o^)/