皆様いかがお過ごしでしょうか?
お久しぶりです!!!

更新空いてしまいスミマセン(´;ω;`)

平成も残すところ後わずかになりましたね

次の新元号 令和 に慣れるまで
時間がかかりそうですね。笑

そんな平成最後の春
高建設、平成最後のBIG ニュースです!!!

3月から密かに進められてきたモデルハウスの建設…
土工事も終わり、建前も無事に終わり
あれよあれよという間に形になっていき
かなりの猛スピードで完成に近づいております。笑

今日は、そのモデルハウスの外観を
公開しちゃいます( *´艸`)

IMG_7895

IMG_7936

IMG_7957

IMG_8203

こんな感じになっております(*'ω'*)

ね?すごいでしょ???

外観を見てお気づきの方もおられると思いますが
今回のモデルハウスは輸入住宅のような感じで建築しており
外観だけではなく内装にもかなりこだわってます!!

6月中旬に完成を予定しており
もちろん内覧会も予定しています(*‘ω‘ *)

アドヴァンス21のページにて、詳細等は近々公開します!

また施工例には現在建築中の
マンションや注文住宅等の写真を随時UPしているので
是非とも覗いてみてください\(^o^)/

詳しい情報、不明な点等につきましては
弊社の方にお電話(088-625-5470)くださると幸いです

それでは、みなさん今日も1日ご安全に('◇')ゞ

                                    更新者 高建設 榎本

※GW期間
 04/28・04/29 定休
 04/30~05/02 営業(AM 08:00~PM 17:30)
 05/03~05/06 定休