皆様お久しぶりです\(^o^)/

なかなか更新できなくてスミマセン(´;ω;`)
 
お知らせしていた

・西船場 新築マンション

IMG_9714

・吉野本町 新築マンション

IMG_9989


ご覧いただけましたでしょうか

遂に2軒とも無事に工事が完了し完成いたしました!
それに、ありがたいことに入居者様も続々と(>_<)

どちらのマンションもRC造り
お部屋のタイプは1R・1LDK(西船場8Fのみ1LDK・2LDK)となっており
一人暮らしや同棲向けとなっております✨

どちらも入居者様!大募集です!早い者勝ちです!笑
是非とも、新築マンションで新たな生活ライフを始めてみてください✨

そしてマンション新築工事に伴いご協力してくださった近隣の方々
暑い日も寒い日も作業をしてくださった職人の皆様
そして弊社でマンション建設をさせてくださった施主様
本当にありがとうございました。


そして今、現在施工中のマンション注文住宅等は、ございません。

ですがマンション計画はあります!!!笑

場所は、、、内緒です。笑
情報公開までお楽しみに

今年も残すところ後二ヶ月(´・ω・`)
最近は日が暮れるのも早くなって
朝晩は寒くなってきましたね

体調管理に気をつけて残り二ヶ月
元気に過ごしましょう\(^o^)/

それでは、また更新します

                                        高建設 榎本